※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃま🔰
妊娠・出産

ピンクの出血がある場合、化学流産の可能性があります。同じ経験をした方いますか?

教えて下さい(´・ω・`)
2/2に胚移植をし、
先日妊娠判定日で陽性判定を頂きました。
現在4w4dです。

聞きたいのは、先程トイレに行った際、
トイレットペーパーで拭いたときに
少量のピンクがついていました(´;ω;`)
これは化学流産してしまったってことなんですかね…(´;ω;`)
初めての妊娠で嬉しかったので、
化学流産だったらショックです(´;ω;`)

このような経験された方いますか(´;ω;`)

コメント

ayano🐼

おめでとうございます🙏👶
まだ流産かは分からないと思います💦初期は出血しやすいとのことです。

元気に育ってくれるといいですね🙏✨

ママリ

2人出産しましたが、どちらも初期によく鮮血の出血してましたよ!
初期の出血はよくあることと言われました。
無事でありますように。

め🔰

クリニックで陽性判定済みであれば、化学流産ではなく切迫流産の可能性があると思います。。
(卵ちゃんはまだお腹にいて、出血が止まれば一先ず安心です😌)
茶オリはまだ大丈夫ですが、鮮血の場合は切迫流産と判定され安静指示が出ます。
鮮血が出たら危険なので、出来るだけ安静に過ごしてください😴

はじめてのママリ🔰

わたしは陽性判定もらった日の採血でhcgが低めで様子見と言われましたが翌日に生理が来て化学流産の経験あります😩が、出血少ししてからというわけではなく、たんに最初から育たない卵だったということでした..なので今後育つかどうかは初期はエコーして胎嚢確認→心拍→2回確認→など進んでいけるかどうかです。

私も今回3度目だけど不安しかないです。お互い受診待ちましょう🥺