※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

里帰り出産を考えている方から質問です。30週前後での受診が必要か、34週まで他のクリニックで妊婦健診を続けられるか、面会や立ち会い出産は可能か教えてください。

8月に出産予定なのですが里帰りをしようと思っていて、郡山市の星総合病院で里帰り出産された方に質問させてください。
①30週前後で一度受診するよう言われたのですが、30週以降の健診は星総合病院で受けないとダメでしたか?できれば、34週までは仕事もあるので今通っているクリニックで妊婦健診を続けたいです。
②現在も面会はや立ち会い出産はできないですか?
わかる方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年9月に星総合病院で出産しました。
立会い出産は可能でした‼️面会は入院期間中に1回のみ(親族2名まで15分間)でした💦荷物の受け渡しは看護師さんを通してであれば可能でした!

里帰り出産ではなかったので、①はわかりません🙇‍♀️💦

• るるる

るるる

お返事ありがとうございます!
    立ち会い可能なんですね!!
    面会もダメなのかと思っていたのですが、1回でもできるなら安心しました。
    ありがとうございます!

• 2月18日