※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

女性器の呼び方について、皆が口に出すかどうか、どんなシチュエーションで使うかについて質問しています。

いきなりすみません、女性器のことなんて呼んでいますか?

私は普段あまり下ネタとか話さないタイプで、娘には「お股」と言っています。お股洗おうねー、お股綺麗に拭こうねー、とかそんな感じです。

これまでの彼氏や、夫、友達とも特に話題に出したりしないので口に出すことはありませんでした。

今日幼稚園のママ友に
「今年厄年だからか悪いこと沢山起こるよー!◯◯でしょ、△△でしょ、⬜︎⬜︎でしょ、そして極め付けは
インフルエンザ明けにマン◯が痒くて病院行ったらカンジダ!」
と言われて目玉が飛び出しました😂

文字では見たことあるけど、耳で聞いたの初めてで。
マ◯コってみんな口に出すの?!とカルチャーショックでした。

こんな質問ですみません😂💦
皆さん、マン◯って言いますか?
言う方は、誰に向けてどういったシチュエーションで使いますか?
女性同士の下ネタ?
パートナーとの夜の生活で?
子どもにむけて?

コメント

ママリ

私もおまたです🤣
言わないし、女性で言ってる人も見たことないです💦

とり

言う友達います😂
私は言わないです笑
まずそんな話を自らしないですし、聞かれてもマン○は使わないです😂

はじめてのママリ🔰

言わないです💦

中学生の時に言ってる女子いましたが、男子(イケメン)から「そういうこと人前で言うなよ。下品だよ。」と言われてたのを鮮明に覚えてます。
なので、その言葉自体お下品に思えて、いくら夫の前でも言えません😅

り

29年間そのワード声に出した事ないですし、今後も声に出す事ないと思います😇

子ども達の前で言う時は同じく「おまた」ですね🤔友達とはそもそもそのワードが出るような会話になった事がないです😂

看護師なので仕事中には「お裾」や「お下」で声をかけますが、患者さんは「まん○」「まんまん」「おまんじゅう」「まんた」「べんべん(?)」と色々な名称でお話されますね🫣

KT

そんな口に出すことないですけど、デリケートゾーンですかね🤔子供たちには“おまんちゃん”って言ってます😅男はマン◯って言いますよね💦旦那がそうです、、笑

ママリ

お股でしょう…

その人気持ち悪いですね。
絶対そのママ友育ち悪いですよ。
付き合いやめましょう。
信じられない。

言っても、あそこ、でしょうか。
いや〜カルチャーショックだぁ

はじめてのママリ🔰

方言だか赤ちゃん言葉だかで、まんまん、まんまんちゃんは聞いた事ありますが、マン○は聞いた事無いです😳
うちもお股です。