※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月上旬にお宮参りに行く予定で、スタジオ撮影か出張撮影で悩んでいます。家族も一緒に行く予定です。

3月上旬きお宮参りに行きます!
スタジオ撮影か出張撮影で悩んでるのですが
どちらにしましたか?🥹
私の家族含めて行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

スタジオは何枚も欲しくなって結果高額になるって言われて出張撮影にしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張撮影おいくらくらいでしたか?🥹

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

納品数(写真データのみ)170枚くらいで約¥22,000(税込)でした🙌🏻👶🏻
    アルバム作成は別途料金かかります。

私がお願いしたカメラマンさんはほぼ同じカットだけど微妙に違うやつもいれてくれました☺️

出張撮影だと規定で納品枚数の最低数が決まっていてカメラマンによっては多めに納品してくれる方もいるみたいです!

ちなみにfotowaで探しました😊📸

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオだと台紙は含まれるけれど写真何枚かしか選べなくて他のもとなると課金と聞いたのでこの値段でデータたくさん貰えるはいいですね☺️
    出張で来られてる人他にもいらっしゃいましたか?🤔
    浮かないかなとか思ってしまって🥺

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうです!スタジオだと数枚で
    あとは課金になるので欲しくなって値段があがるって言ってました😂
    恐らく出張撮影はうちだけでしたがそこまで浮かなかったですよ☺️気にもなりませんでした!
    パパさんがカメラ持って撮影してる方も何人かいました🙆‍♀️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データたくさん欲しいとなると出張が良さそうですね☺️
    セルフの方も多そうですね!
    fotowaみてみます!ありがとうございます😊

• 2月18日