※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
産婦人科・小児科

不正出血の原因を知りたいですが、病院に行くのが難しい状況です。不正出血の方の体験や病院での対応について教えてください。

不正出血があった方、原因は何でしたか?

3日前にプルッとしたおりものに血が混じっているものがおりものシートについており、その次の日から鮮血が出るようになりました。量としてはおりものシートに毎回半分くらいついている感じです。

現在産後7ヶ月で、産後2ヶ月から生理再開して今も同じ周期でしっかりきています(直近の生理からは2週間経っています)。

年子3人育てており、主人が来週まで出張中で転勤族のため親族は遠方、今日一時保育の電話もしましたが1ヶ月先まで埋まっているそうですぐにの通院が難しい状況です。

不正出血自体初めてで、調べれば調べるほど癌だったりの情報が出てきて怖くなっています😭
原因を知るには病院に行くしかないことはわかっているのですが、不正出血があった方は病院でどのようなこと言われましたか?

コメント

はじめてのままり

同じ状況です。
今月中には病院に行こうと思いますが、その後大丈夫でしたか??