※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場近く休日に少し仕事行ってくる🥲という旦那お持ちの方。引っ越して遠…

職場近く休日に少し仕事行ってくる🥲という旦那お持ちの方。引っ越して遠めになっても行ってますか?行かなくなりましたか?



いま徒歩20🚶‍♀️くらいの職場なので
土日に数時間だけ出て、仕事終わらせてくる💻!

と言うことがあります


だいたいは一緒にランチして
そのあと途中まで一緒にいき解散してます


引っ越し検討してて
もし家買った場合、
旦那の仕事へいきやすい場所希望だけど

なかなか良い場所なくて。



最低でも🚃電車で15〜30分ほどかかる距離になるかと思うのですが、この場合でも、休日に仕事でたりするのか気になって( i _ i )


出なきゃなら、やっぱり近めで探すほうが
長い目で見ても良いのかなぁと悩み中。




皆さんの旦那さんどうですか?🙏

コメント

はじめてのママリ

通勤時間関係なく休みなしで働いてます🤣
そうしないとなにも終わらないので、仕方ないな〜って感じですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、どちらにせよ遠くなっても仕事いくタイプなのですね!参考にさせてもらいます🥲👏

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し距離あると行くのが億劫にはなるみたいです😮‍💨
    なので、仕事量によると思います🤔

    • 2月17日