※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

6歳の子供が高熱咳鼻水で6日目です。溶連菌でもインフルでもコロナでも…

6歳の子供が高熱咳鼻水で6日目です。
溶連菌でもインフルでもコロナでもなく2日前にした血液検査も異常なしです。
今日朝にやっと熱が37度台になったんですが、咳が酷くて病院に行き採血すると2日前にした検査と数値が全然違ってまた明日も採血来てほしいと言われました。
2日前crp1.8wbc6500 今日crp1.4wbc13200
病院ではなんらかの細菌感染して気管支炎になったかもみたいなことは言われました。
先程2回下痢してトイレまで間に合わずで床にしちゃいました。本人はお腹も痛くないし吐き気もなく、咳がしんどいだけと言っています。

昨日ぐらいから少し元気になり食べる量が増えて今日の昼にお腹すいたとたくさん食べたからでしょうか?
それとも細菌感染で下痢になった?
2回目にラグに漏らされた時は思わず怒ってしまいました。1週間近く発熱、激しい咳で息子が一番辛いのに

とにかく調べても原因がわからないのがしんどいです。
毎回発熱すると長いのも体質でしょうか?

コメント