※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日3日前、検査薬で反応なし。生理前の症状あり、不安😭反応が心配。

生理予定日3日前。
ドゥーテスト検査薬でも反応出ず…。
可能性ないのかな〜😭
このまま生理がきそう💦
でも、明らかに生理前にない症状あるんだよなぁ😭
こんなに反応出ないものなの〜😭

コメント

すよん

人によって出たり出なかったりはあると思います!!
だって、本来なら予定日1週間後から使うものですもん、出なくて当然だったりしますよ!!
いくら感度がいいドゥーテストでも、反応ないのに妊娠してたって人もいますし、気を落とさないで下さい!!
ここは早いうちから反応が出るってよく言うけど、それはそういう方がコメントしてるからそう感じるだけであって、出ない人だっているはずです!!
赤い奴が来るまでは信じましょう!!🥺✨

こういう事しか言えず申し訳ありませんが、お子さんが同い年、私もかなり時間かかったのでお気持ち痛いほど分かるのでコメントしました💦

• ひぃ

ひぃ

確かにそうですよね💦
    ありがとうございます😭
    まだ生理予定日前なので、ただ検査するのが早かった!って思うようにして信じます!

同い年ママですか👩
    ありがとうございます😭

• 2月17日
  • すよん

すよん

その時期ソワソワしますよね😭あまり気にしすぎないようにしましょう🥺✨難しいですが…
    赤ちゃん来てくれますように!!

• 2月17日
  • ひぃ

ひぃ

めっちゃソワソワします😥
    ありがとうございます!

• 2月17日
ママリ

私は予定日2日すぎても出ず、やっと出たのは予定日4日目でした!
ママリではフライングめっちゃ早い人多いですけど、そんな早く出るの!?って感じです。笑

私も今予定日4日前で、フライングしたくてトイレまで行ったけどやめて、って感じでなんとかギリギリ我慢してます🤣

• ひぃ

ひぃ

過ぎていても出ないことあるんですか😭
    めっちゃ早い人早いのでもしかしたら私も?と思いフライングしてしまいます😅
    一緒に我慢しましょう🤣

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

我慢できず今やってきて真っ白でした!わかってたのに!くそ!笑
    と思いながらとりあえず予定日を待とうと思います…!笑

お互い早く妊娠できますように🤰

• 2月17日
  • ひぃ

ひぃ

お互い頑張りましょう!

• 2月17日