※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

双子ベビーカーについて教えてください!エアバギーか、それ以外の商品で…

双子ベビーカーについて教えてください!
エアバギーか、それ以外の商品で購入を迷っています。
4歳まで乗れるそうですが、実際は何歳くらいまで使いますか?10万近くの価値はありますか??
エアバギー以外を使っている方みえますか?
実際の感想を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました!
横は1歳まで
縦はなんだかんだ3歳11ヶ月のときの旅行中も使い
やくに立ちました😊!
重くて大変でしたが💦

かーこ

コサットの双子ベビーカー使ってます!
車移動が多いので、最近はディズニーとかお昼寝する場合のみ使ってます。

横幅が扉ギリギリの所が結構あって通れない場合もありますが、押しやすいし荷物も載せやすいです。
一番は誰とも被らないです!
同じベビーカーまだ会ったことないです🤣

普段は1人乗りベビーカーに2人乗せてます😄

はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってました!
エアタイヤで2人が3歳になっても押し心地は軽く、我が家はとても重宝しました☺️
4歳はもうほとんど乗らなかったかな、と思います。

3歳はまだお昼寝するので、近所の公園くらいなら手繋いで歩いて行きましたが、ショッピングモールや動物園などでは使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってますが、走行性抜群で見た目も可愛くて、10万円が勿体なかったなんて思う時は少しもありませんでした🥰❤️
が、2歳になった今ほとんど使ってません☺️笑
我が家はわんこもいるのでDOME3に載せ替えたり、2人目3人目の子にも使うと言う意味で、1人が使う期間短くても、トータルで長く使えるかなぁと思ってます!