※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャレンジタッチをやる人いますか?毎日誘われるけど結局やらないことが多くて悩んでいます。やる頻度は月に何回が適切でしょうか。

チャレンジタッチやってる人いますか?
毎日しまじろうの声かけあるのでやろう?と誘うともうちょっと遊んでからーと言って結局やらないってことが多いです。
辞めてしまうかやらないこと多くても月に何回かやってればいいものなのか悩んでます😫
チャレンジタッチやってる方からの返答欲しいです。

コメント

ママリ

うちも自分からはなかなかやらないです!こちらも時間に余裕がある時しか一緒に出来ないので週に1回とかしかやらない時もあります、、お家でやるタイプは難しいですよね😭

チミー:-)

チャレンジをやったらYouTubeが見れるルールにしています🙂

ママリ

うちも毎日やらないです💧
同じやつが出てくるのが嫌みたいで、一通りやり終わると25日まで放置です😂

R4

毎日朝ごはん食べたらやるルーティンです😁

旅行とかでお泊まりの日以外は、土日平日関係なく必ずやってます🙌

ゆき(o^^o)

うちは、ほぼ毎日やっています。
何回、同じのやっているんだろう、、です。。