※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

病院の駐車場で、子供が危ない行動をしているのを見かけ、母親の対応に驚いた女性が相談です。

病院の駐車場でのこと。
診察も終わって車を発進させようとしたら、車の前を子供がサーッと走って行きました。あぶないなと思っていたら、後ろから母親が笑顔で下の子と一緒に通過!
えっ?公園かなにかと勘違いしてません?と思ってしまいました。
その光景をみて我が子があの子あぶないねー!飛び出したらダメなんだよ!と。
ほんとヒヤッとした日でした。怖かった。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そういう親に限って何かあった時にめちゃくちゃキレてくるんですよね(유Д유〣)≈՞๑

前、同じような場面に遭遇して本当に危なかったんで親に注意しました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• ゆ

わかります!なんだか残念です。あぶないって認識がないんでしょうかね🤔謎過ぎます!我が子の方がしっかりしてると思ってしまいました( ノД`)…

注意されたんですね!すごいです(*´▽`*)
    子供になにかあってからでは遅いですからね。

• 2月17日