※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植についての不安があります。同じ状況で妊娠成功した方はいますか?

7個の5日目胚盤胞がありました
そのうち一つは染色体異常の為死産
一つは真っ白陰性
あと2つは化学流産です。

残り3つ
グレードは教えてくれない病院で
けどいい卵から移植されてます。

あと3つもいいグレードですよと言われたのですが
信用していいのか…怖いです

4回目の移植で妊娠された方を調べても
ほとんどの方がまた採卵から始めた方が多いように思えて。

同じように数個胚盤胞ができて
陰性続きでも、
妊娠に至った方はおられますか?

言いたいこと伝わりにくくてすみません🥲

コメント

め🔰

少し状況は違いますが、私の場合は
①胚盤胞→陰性
②初期胚→妊娠、稽留流産
③胚盤胞→陰性
④初期胚→妊娠→現在🤰です

卵ちゃんとママのお腹環境の相性もあるのかもですね✨
私はできるだけ身体を整えていき、ベストと思うタイミングで1番成績の良い④を戻しました。
ビタミンEはとってますか?
納得のいく治療が出来ると良いですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😢♡
    先一応サプリメント飲んだり調子整えていたつもりですが足りないのかもですね😢😢

    • 2月17日
  • め🔰

    め🔰

    移植するとき胚の写真は貰えないんですか?
    あと移植3-4回目になると、2個戻しやAHAと HCG追加して結果妊娠に至る方も多い気がします。
    それ以上は移植を繰り返すしか方法は無いので…

    あとは着床前診断もありだと思います。
    クリニックの方針や考え方はあるでしょうけど、不信感あるならクリニック変える決断も大事ですね🥺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😢

    写真もらえます!
    が素人なのでいい胚なのか悪いのかよくわかりません😭

    2個戻しは35歳以上かつ陰性を繰り返してる方のみで私には当てはまりませんと断言されました

    AHAはしていただいてるので次は気休めのシート法を試してみて、また陰性なら転院も視野に入れてみます😢

    • 2月20日