※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦が転倒し、お腹に心配。早めに受診した方がいいでしょうか。

妊娠中の転倒について。
第二子妊娠中で12週です。
公園にきてて、前を歩いていた3歳の上の子が先に転び、情けないのですが子につまづいて転んでしまいました💧
膝をついて結構勢い良く転んだので膝は擦りむいたかんじになってます。お腹は打ってないと思うのですが、衝撃が強めだったので心配です。
検診は1週間後ですが、早めに受診した方がいいでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

心配だったら行ってもいいと思います!わたしは7ヶ月の時に、仕事中前から倒れてお腹を当ててしまい、早退して受診して問題なかったです!

はじめてのママリ🔰

心配なら受診しても良いと思います。
私も妊娠8ヶ月のときに花見しながら歩いてたら躓いてお腹強打したことありました。心配して、受診しましたが大丈夫でした。

さくら

まだ胎動もわからない時期ですし心配ですよね💦
電話して判断を仰いでみてもよいと思います!
私だったら不安なので念のため受診するかなと思います。

はじめてのママリ🔰

心配だったら受診してもいいと思います!
私も妊娠中駅の階段でこけて膝すりむきドキドキしたことはあります…💦
その時は電話して受診目安を聞いて、出血などなかったら大丈夫なことを聞いて定期検診で診てもらいました。