※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのホテルについて教えてください!キャラクターのルームはプー…

ディズニーのホテルについて教えてください!
キャラクターのルームはプーさんはないですか?
プーさん、ミッキー、ミニーの順で娘が好きです。
ミッキーだとアンバサダーホテルのみですか?
アンバサダーのレストランの仲間たちと一緒に、、というのはミッキーミニーとかが来てくれたりするのでしょうか?
他のホテルにはこういったサービスはないですか?

コメント

ママリ🔰

プーさんはないですね。
ミッキーはアンバのみだと思います。
ランホは美女と野獣などがありますね。

シェフミはコロナ禍前はミキミニドナデジが順番に来てくれましたが、今はミッキーしかいないです。
席に来てくれてハグしたり写真を撮ったりできます。
日本のディズニーリゾートでは他のホテルにはこういうサービスはないです。
新しくシーの中にできるホテルにはできるようですが、予約激戦です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱプーさんはないんですね🥲
    ハグや写真もできるんですね!ミッキー好きな娘からしたら最高かもしれないです!
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、どんな部屋かとか関係なく、ランドホテルとアンバサダーホテルで泊まるならどちらのがおすすめですか?
    ランドホテルのが目の前?で便利ですかね?🥲

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何を優先するかですかね🤔
    ランドに行くならランドホテルは近くて便利です。
    目の前だし、お部屋によってはランドが見えたり部屋の中から花火が見えたりします✨

絶対にシェフミに行きたい場合、ブレックファストはアンバ宿泊者限定なので、アンバがオススメです。
    他のホテルに泊まって翌日のお昼にシェフミも、公式ホテル宿泊者枠から取れるので普通に取るよりは可能性ありますが。
    ただそうなると、翌日もインパするならお昼にパークからアンバへ移動しなきゃいけないし
    逆に翌日インパしないなら、お昼ご飯までどうやって過ごそうかな問題があります😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にはミッキー来て欲しかったのでアンバサダーかなって思ってたんですが、旦那が娘が怖がるかもしれないからヤダ(半年ほど前知らないキャラクターの着ぐるみにビビってた)と言われてしまって😂
    それなら近さやランドが見えるようにランドホテルのが良さそうですね🥺
    アンバサダーはもう少し大きくなってからかな、、、、
    追加での質問にも答えていただきありがとうございます!!

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!うちも上の子を連れて行きたくて下が2歳のお誕生日直前に行ったんですが、遠くからは手を振るけど近づくことができなくて(笑)
    写真は私に抱っこされて顔を埋めてました😂

そんな下の子も3歳過ぎてからはキャラグリで走って抱きつきに行くようになったので、もう少し大きくなって楽しめるようになってからがいいかもしれません☺
    ランドホテルならちょっと休憩にも戻れますし、小さい子連れにはいいと思います。

キャラクターにはパーク内でも会おうと思えば会えますしね✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳だとまだ難しそうですね😂
    思ってた大きさと違うくてびっくりするんですかね😂

今回はキャラクターにはパーク内で会えたらラッキー!って感じに思っておきます🥲🙌
    たくさんありがとうございます☺️🫰

• 2月18日