※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

1歳児をお持ちの方、チーズってどのメーカーの何を食べさせてますか?う…

1歳児をお持ちの方、チーズってどのメーカーの何を食べさせてますか?

うちは1歳からのチーズとアンパンマンチーズを食べさせていますが、もう大人と同じものでもいいのかな?と思ってます🧀(高いしチーズ好きみたいなので頻繁に買うので…😅)

参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

コープのスティックチーズあげてます🧀
持ちやすいですし!

• そうママ

そうママ

私も以前あげてましたが、少し高いかなと思って遠ざかってました💦
    持ちやすくていいですよね💜

• 2月17日
はじめてのママリ

同じ月齢です!
大人と同じベビーチーズやキャンディー型のチーズあげちゃってます🍬塩分カットのが売ってたらそれにすることもありますが、1歳すぎたらあんまり気にしてません。

• そうママ

そうママ

同じ月齢の方のお声聞けて嬉しいです!
    もうあまり気にしなくていいですよね…ヨーグルトも魚肉ソーセージも大人のをあげてますがなぜかチーズはずっと子供用あげてました!普通にあげることにします🍀*゜

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

一歳からのチーズあげてましたが、チーズ好きでたくさん食べてコスパ悪いので、
最近クラフトの切れてるチーズあげるようにしました😊

• そうママ

そうママ

コスパ悪いですよね😭
    切れてるチーズいいですね!出すのも楽ですし🙆‍♀️
    明日スーパーで買います!

• 2月17日