※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

生後14日目の男の子を育てています。夜中に頻回授乳し、1時間おっぱいを吸うことがあります。おっぱいが足りていないのか心配です。オシッコやうんちは問題ないですか?アドバイスをお願いします。

生後14日目の男の子を育てています。
上の子の時は結構ミルクを足していたのですが、今回はおっぱいが出て居るのかミルクは足していません。
が!!!おっぱいが出てるか足りてるかすごく心配です( ;∀;) なぜかと言うと、日中は結構寝ているのですが夜中は頻回授乳だし、1時間くらいおっぱいを吸ってることがあります。おっぱい足りて無いってことですよね。。?
オシッコうんちはたくさんしてます。
何かアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

しょう座衛門

こんにちは(^o^)/
おっぱいあげてると、あげてない方からチリチリいたくなったり母乳垂れてきたりしますか?

• あっちゃん

あっちゃん

つーんとしたり母乳垂れてきますよぉ(><)

• 3月17日
  • しょう座衛門

しょう座衛門

足りているとそうなります(^o^)/
    母乳だけだと早くお腹すぐので起きちゃうから足りてるか心配ですよね(⌒-⌒; )
    私のこも夜は未だに頻回授乳です(笑)かんぼあるあるだと思いますが最初は心配でおっぱいメーターとか目に見えるものがほしい気分になりました(笑)

• 3月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!!!
    足りているか不安になります( ;∀;) でもよく寝てるし、オシッコうんちもしてるし足りて居るのかなと思ったり。。
    でも夜中はずっとおっぱい吸ってるし。。
    完母あるあるなんですね✨
    おっぱいメーターあると良いですね(笑)
    コメントありがとうございました!!
    安心しました♡

• 3月17日
  • しょう座衛門

しょう座衛門

うちの子も夜は特に寝るまで吸って1時間、30分はざらにありました(^o^)/
    体重さえ増えてれば大丈夫ですよ☆

• 3月17日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!!!
    わたしだけじゃないってことがわかって本当に安心できました😊🌈
    体重、増えていることを祈ります✨

• 3月17日