※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNで買うことが多いけど、rakutenfashionにも1000円クーポンはある?

rakutenfashionかZOZOTOWNか、どっちが得とかありますか?🤔

いつもはZOZOで買うことが多いですが、1000円クーポンとか目当てです。
rakutenfashionはそういうのあるんですか?💦

コメント

楽天って、買回りのポイントバックがお得で、買うときにはあまりクーポンもなく…って感じだと思ってます🤔

ゾゾタウンよく使うならヤフーショッピングのゾゾタウンだと同一ブランドで何点でも1000円クーポン使えるのでお得です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに楽天ってポイントバックのときしか安く感じないですよね?💦
    そんなにポイントバックになるような高い服は買わないし、、(笑)

えっ!?何点でもクーポン使えるんですか!?
    いままで同一ブランドでもクーポン出てる時に会計分けてました😭
    ヤフーショッピング使うならPayPay使うべきでしょうか??
    PayPay持ってなくて🥹

• 2月17日

退会ユーザー

すみません、下に返信しちゃいました!

• 2月17日

はい、ヤフーのゾゾタウンなら、何点でもなります!
まとめて買うなら、送料浮くし私はヤフー派です🙋
試しに今カートに1000円オフクーポンのブランドを入れました。2点で2000円オフになってました😊
使ったことなければ、ヤフーショッピングに最初の登録でクーポンも貰えますし、ゾゾタウンもライン追加でクーポンあったりするのでオススメですよ(^o^)
私もペイペイは持ってないです💦
あるほうが良いのでしょうが面倒で💦
普通にクレカ払いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahooなら送料も無料になるんですか?😵
    何点でもクーポン使えるってめっちゃ凄いですね!!
    いままで知らなかったの損すぎた💧
    普段楽天ペイなので色々使うと管理がめんどそうで、、
    たくさん教えて下さりありがとうございます〜🥹

• 2月17日

退会ユーザー

送料は同じ250円です😊
    会計分けなくていいから、まとめて同じショップでショップクーポン使った買い物なら送料お得だなって事です✨

子供のイフミーをよく買うので、1000円クーポンの時にまとめて買ったりしてます😊3足買ったら三千円引きで、送料は250円なのでお得でした✨

ちゃんとお気に入り登録で「あなただけのタイムセール」も同じようにありますよ!

是非使ってみて下さい〜!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、確かにそうですよね🥹めっちゃいい事教えて貰えました🧡

めっちゃでかい!!
    そういう使い方出来るのいいですよね!

早速ヤフーショッピングのアプリダウンロードしてZOZOTOWN見てるんですが、商品のお気に入り登録じゃなくてブランドのお気に入り登録ってどうすれば出来ますか?💦

• 2月17日

退会ユーザー

多分ブランドお気に入り登録は出来ない…と思います💦

ヤフーショッピングの中のお気に入りストアとしてゾゾタウンは登録出来ますが、それ以上はお気に入りの商品までしか登録できないかと💦

ちょっと不便ですがゾゾタウン内で検索ワード入れるか、お気に入り登録した商品からブランドのトップに飛んでます😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    いつものZOZOTOWN感覚ではなく、かなり苦戦してます(笑)

ブランド登録出来なくても、お気に入りの商品を登録しておけばあなただけのタイムセールは対象になりますよね?🥹

• 2月17日

退会ユーザー

はい、アイテム登録でなりますよ😊
    たまに、本家ゾゾタウンではなっているけど、ヤフーではなっていないとかもありますが💦
    基本的にはお気に入りアイテム登録であなただけのタイムセールになります。

本家ゾゾタウンでは、かごに入れておくと取り置き状態になりますが、ヤフーはならなかったです。
    迷ってる間に他の人に買われました🤣
    ちょいちょい違いはありますが、うまく使い分けるといいかなと思います😊

あと、単純に画面見づらいですよね😅笑
    ヤフーの商品ページの見づらさに慣れるまでちょっと大変でした💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

取り置きは無理なんですね😣
    色々と使いにくい🫠
    めっちゃ見にくいし、トップスだけとか絞り込めないのも使いにくいですね😂
    これは本家ZOZOTOWNでみて欲しいのがあればYahooで検索…がいいのかなぁ😂😂😂

• 2月18日