※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵日確定後、基礎体温が下がり不安。排卵後に妊娠可能か心配。hcg注射や服薬で黄体補充中。

病院で排卵日確定で、排卵翌日に基礎体温下がった方おられますか??そのような基礎体温で妊娠できましたでしょうか?😭

14日hcg注射を打ち、15日深夜に排卵痛、16日午前中に排卵確認済みでhcg注射追加とプラノバールの服用を開始しています。
本日17日体温が上がるかと期待したのですが、前日より03℃も下がり不安で仕方ないです😭
初めてのhcg注射と服薬で黄体補充もしているのに、、

コメント

りょ🔰

私も排卵日確定で、翌日基礎体温上がらず(むしろちょっと下がった)翌々日に高温期へ入りましたよ!
排卵から基礎体温上昇まで2-3日かかる人もいるので、
エコーで排卵確定済みなら焦らなくて良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    お返事遅くなりすみません。
    基礎体温が気になるストレスで寝れなくなってしまい、思い切って基礎体温やめることにしました🥲
    焦らなくても良いというお言葉、心強いです。しっかり排卵はしてくれたみたいなので、あとは信じたいと思います😭

• 2月19日