※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が寝返りをして寝付けない悩みです。横向きが好きで、寝返りで目が覚めることも。寝返り防止を試みたが、泣いて起きることも。寝返りを防ぐ方法を知りたいです。

横を向いて寝るのが好きな息子ですが、寝ぼけて寝返りをしてしまいます💦
うつ伏せで寝る事が出来ないので何度も寝返りして
目が覚めてしまうこともあります。
仰向けに戻しても寝ぼけてうーうーうー言い
上手に寝付けず、寝たと思ったらまた寝返りして
戻しての繰り返しで、母は寝た気がしません😂
寝返り防止をしたこともありますが、横を向いて寝れないので泣いて起きてきたことがあります。
なにかいい方法ありませんか😭

コメント

たろちゃんママ

ほんとそれです😱😱😱
何度寝返りうつんじゃー‼︎‼︎
自分で戻れないなら寝返りしないでーってなりますよね😖
ほんとこちらは睡眠不足再発するし大変ですよね😂
寝る場所を寝返りしにくい場所にしてみたり、ペットボトルも置いたり色々しましたが無理でした😭横向きじゃないと嫌で寝てくれないから寝返り防止ベルト?とかは使ってません💦
うちはそれがしばらく続き、今ではうつ伏せでそのまま寝ちゃうのが好きになりました😇

• みかん

みかん

共感してくださって嬉しいです😭😭
    ほんとに昨日が今までで1番ひどくて…実家に帰っていたんですけど、見かねた母が見よるけん少し寝なって言ってくれて😢
    それくらい頻繁に寝返りうってうつ伏せで寝るかと思ったら、むくっと起きてきて…
    ゆっくり寝てくれると思ったらいつも通り7時半くらいに起きてきて…
    寝不足でしんどいですよね😭
    うつ伏せで寝られるようになったんですね👶🏻

• 2月17日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

ひどい日は数十分起きとかにムクって起きますよね😢私も寝不足でイライラしすぎて子供にあたりそうになって旦那が慌てて起きてました😭
    実母さんがいらっしゃって心強い‼︎良かったです😣
    多分何週間も続いたりはしないと思います。早くその状態から抜け出せますように🥺🙌

• 2月17日
  • みかん

みかん

早くゆっくり寝たいな…って
    思う日々ですよね😢
    でも大きくなったらなったで
    寂しくなるんだろうな…と思って必死に育児してます🤣

• 2月18日