※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

妊娠初期で下腹部の張りや胸の状態、痛みが気になります。高温期12日目で生理前の症状と違うようです。生理が近いのか心配です。

妊娠初期症状で、下腹部がぱんぱんに張ることってありますか?
現在高温期12日目です。
いつも生理前は必ず便秘になりそれで下腹部がポコってなるのですが、今回は凄い張ってる気がします。そして毎日出てるので便秘でもないです。。

胸は張ってるような張ってないような、、。

数日前から子宮?下腹部がチクって痛いことが時々あり、もうすぐ生理くるのかな?てかんじもします。。

コメント

パンパンに張るはなかったかと思いますが、下腹部にチクチクはあります。腹痛ある場合はもうすぐ、生理かなと思ってます

☆ALOHA☆

初期症状でも生理前でも下腹部が張る感じはありましたよ。

(^ ^)りぃ

おはようございます☀
私なりました!今高温期14日目なんですけど昨日までちょっと張った感じになりました。下腹部痛は1週間前から毎日あります💦

• あお

あお

コメントありがとうございます! 今朝体温かなり下がってしまいました😭 明日くらいにきそうです😭
    高温続くといいですね♪

• 3月17日