※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達から5000円相当のプレゼントをもらったけど、私は4000円のプレゼントを考えている。差を埋めるために1000円程度追加するか迷っている。友達に金額がバレるのは嫌だけど。

贈るプレゼントの金額を、
贈られたプレゼントの金額に合わせるか🤔

友達とお互い誕生日になると
LINEギフトでプレゼントを贈りあってます。

私の誕生日には5000円位する物をいただきました。私が贈ろうと考えているのは4000円位です。ただ、少し差があるので1000円前後の物を足すか悩んでます。

でもそうすると、友達に貰ったプレゼントの金額を調べたって分かりますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

できたら同額返したいですが、個人的には1000円なら誤差かなーと思います。
もし1000円の差でゴチャゴチャ思われるなら価値観が合わないし付き合い考えます💦

  • ママリ

    ママリ

    相手はそういう風に考える子ではないんですが、私が気になってしまって😅
    来年のプレゼントを少し多めにしようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 2月17日