※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後3ヶ月で、飲みムラや吐き戻しが気になる。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月ちょっとです。
みなさんの投稿を見ていると、160のうち90しか飲んでくれない、とかありますがうちは今だに飲ませた分だけ飲みます💦
吐き戻しも週1、2回です。
この時期になると飲みムラ出てくるのかな?と思ってたのですが、同じような方いますか?🤔

コメント

飲みむらとかしたことないです🤣規則正しく飲んでます😊かといって飲みすぎてもないです😊

きなこ

上の子は飲みむらあり、下の子は出せば出すだけがぶ飲みでした😂

🫶🏻

上の子はあげたらあげた分飲みました!!飲みムラとか無かったです😂

🦖👶✨

3ヶ月半ですが、飲みむらないです😂180mlで3時間弱で泣くようになって200mlにしましたが、乳首もSのままで10分くらいで完飲です🍼
吐き戻しは元々多くてはぼ毎回吐いてたので、1日1回あるかないかくらいになりました✨
飲んでくれない悩みとは無縁のデビー👶です😂

ねこ

上の子はあんまり飲みムラなかったです!3ヶ月で200mlを5回爆飲って感じでした!
下の子は全然飲まなくてMAX120mlくらいしか飲まないので同じ親から生まれても色々なんだなと思ってます👍

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!!
成長の一環で飲みムラはあるものだと思ってしまってましたが、同じような方がたくさんいて安心しました😮‍💨