※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

髪の毛の色がすぐ抜けちゃうんですが、皆さんもそうですか?抜けないよう…

髪の毛の色がすぐ抜けちゃうんですが、皆さんもそうですか?抜けないようなケアとかあるんでしょうか?💦

髪の毛染めても1ヶ月くらいでオレンジっぽくなってきます😩普段アッシュっぽく染めてて、6トーン?ぐらいで暗めで染めてます。それでも抜けちゃいます💦

専業主婦で子供の送り迎えと、下の子の公園30分くらいしか外出ないので日焼けとかではないと思います。

毎日シャンプートリートメントして、ドライヤー前にミルボンのヘアミルク塗ってます。
他に何かいいケアあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチしてますか?
市販のシャンプーみたいに洗浄力強いとすぐ抜けますよ🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーチしてなくていつも暗めに染めてるんです💦
    シャンプーはYOLU使ってますが、何かオススメありますか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんにおすすめされた、デミヘアシーズンズというシャンプー使ってます😊
    私はブリーチしてるのでムラシャンも使ってたのですが、このシャンプーならムラシャンじゃなくても良いよーと言われました!

• 2月17日