※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

実家に霊がいるよーて方いませんか?😭わたしの実家は女の霊ががいて、声…

実家に霊がいるよーて方いませんか?😭わたしの実家は女の霊ががいて、声かけられたこともあるし見たこともあるし、寝てるときに顔の目の前まで来られて金縛りにあったりその後はうっすら笑いながら部屋から出ていきました。
もう怖いことだらけです😭妊娠中に実家に泊まったら夜中にふすまをバンバン叩く音がして翌日家族に聞いたらみんな分からないと言われました💦ほんと実家は怖いです😭

コメント

まー𓃗

霊もいないしそもそも霊感もないのですが、その幽霊ってテレビとかで見るような髪が長くて白い着物きてたりするんですか?
どんな風に見えるんでしょうか??

• パピコ

パピコ

身長が160cmくらいで髪の毛が長くて白いワンピース着ていて年齢は30代半ば〜40くらいに見えました😭
    それは金縛り中に見た霊で、夜中にはっきり見た霊は別の霊なのか、いきなりドアのビーズののれんがバーッ!と揺れてその直後に何色かよく分からない人の形をしたものがサーと通りました😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

学生の頃は肝試しして怖い目に会いました😅
でも私は基本霊感ないと思ってるんですが、病院で夜勤してたら変な音したり影があったりなんか夜中は不思議な事があるんですが害はないので怖くなった事がありません😅
なにか伝えたい内容は分からないんですか?

• パピコ

パピコ

看護師さんなんですね!🥺
    伝えたい内容はよくわからないです💦女の霊はわたしを怖がすために側にきてるって感じはします😭

• 2月17日
プレママ

霊感少しはありますし、経験も割とあります。
払ったりはできないのですが、
お湯を溜めて、その中に立ち
濃度の強い塩で全身を擦ります。
その後に頭から日本酒をかけ、湯船にそのまま浸かり塩を溶かすと清められると聞き、まだ私はやっていませんがおすすめです。
頭から日本酒が嫌であれば湯船にそのまま入れてもいいみたいですよ。

その清めた浴槽に他の方が入ってしまうと意味がないので、一番最後に入って行うといいそうです。

• パピコ

パピコ

ありがとうございます🥺

• 2月17日

お祓いしてみては?!

私の旦那は見えないけど、気持ち悪い感覚があるらしくて💦
幽霊ってどこにでもいるもんですか?!

• パピコ

パピコ

実家には頻繁には行かなくなって、その土地に住み着いてる霊らしいのでそのままにしています💦
    霊を頻繁には感じませんが(波長があうと分かるのであまり合わないようにしてます😭)
    最近行った飲食店のトイレは入った瞬間から気配がやばくてもうここは行けないってなりました。笑

• 2月17日

退会ユーザー

めちゃくちゃ怖いですね💦
    実家に帰れなくなりそうです😭

パピコさんが見えてるのを霊も気付いてるんですかね?!

• 2月17日
  • パピコ

パピコ

怖いですよね😭
    気付いていると思います😭
    家族で霊感あるのがわたしだけなので毎回わたしだけ敏感になってるのも辛いです💦
    旦那様が気持ち悪い感覚があるというのは時々ですか?😣

• 2月17日

退会ユーザー

余計パピコさんにちょっかいかけてきそうですね😢

本当にたまにです!
    義母が少し霊感があるみたいで、遺伝なんですかね💦

• 2月17日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね!
    わたしな占い師に聞いたら遺伝と言われました😭
    旦那様もそうかもしれないですね😣でも危険なことを直感で回避できることもあるので、いい面もありますよ🥺✨

• 2月17日
きなこ

母の実家(祖父の家)にいますよ〜、祖母の若い頃らしいです!
法事の時にはよく見ます!
怖くてその家には誰も住んでませんが、大きなイベントで親戚が集まる時にはその家に集まってみんなで祖母をみて怖いね〜って言ってます笑
廊下を歩いてたり夜中も足音聞こえるみたいです!

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    みんな見えちゃう感じですか?😭

• 2月17日
  • きなこ

きなこ

特にみんな霊感があるわけじゃないんですが、その家に行くとみんな絶対見えます笑

• 2月17日
  • パピコ

パピコ

そうなんですか!
    サーッと通り過ぎる感じですか?💦それとも普通の人間みたいに見えますか?色とかどうですか?💦

• 2月17日
  • きなこ

きなこ

みんながいる部屋の前の廊下をスーっと歩いてどっか行きます笑
    普通に玄関の入ってくる音もしたし人だと思いました!
    色も赤のワンピースを着てて黒髪で割と本当に人みたいな感じです!

• 2月17日
Lily🌟

いました
成人の方々が3人、私の兄弟姉妹(水子)がいましたが 全員 供養をして今は静かなものです

私の元には 誰かしら来ていますね
なので、私の家には 誰かしらいます(変なのは入って来れないようになっている)