※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子の咳凄い😮‍💨これで4日目よ💦3時に咳で起こされて1時間ほど対応💦歯…

下の子の咳凄い😮‍💨
これで4日目よ💦

3時に咳で起こされて1時間ほど対応💦

歯も磨けずお風呂にも入れず…寝落ちちゃってたし、キッチン片付け頑張ったー(一日分だからめっちゃ大変で、1時間ぐらいはかかる😇)

しかも夫も体調不良ぽくて、咳で戻してるし、私も咳が💦

もうそろそろ6時だし、洗濯回しちゃおうかな😅
思うことは、ちょこちょこ回さないと大変ってこと。
まとめ洗い物の方が節約になるんだろうけど、ルーティン的には崩れるのよね💦
もちろんケースバイケースなのは分かってる。

体調崩し始めたら、無心で洗濯は回そう。

コメント

はじめてのママリ🔰

移動ポケットから大量の砂が床にばら撒かれた😇

朝から床掃除😂

綺麗になったねー(棒読みw)