※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中はつわりや仕事の苦労があったが、お産も辛かった。それでも子供の偉大さに感動し、2人目の欲求が生まれた。

産後3ヶ月がたって、、、

妊娠中は毎日心配で怖くて
初期から後期まで毎日ネットで赤ちゃんのことを調べる毎日

つわりが苦しくて辛くて
仕事の通勤電車も毎日泣きながら行ったり
転ばないように注意して仕事をしたり歩いたり、

好きな食べ物も食べれず我慢の毎日、
なのに好きだったものも味の好みが変わって美味しく食べれず。
お腹いっぱい食べるとすぐお腹苦しくなって気持ち悪くなる。

後期は寝るのに横になるだけで苦しくて辛くて、
なかなか寝付けなかった日もたくさん。
夜中に苦しくて何度も起きてしまう。

お産は想像を超すぐらい痛くて辛くて
もう絶対2人目はいらないって
お産中、産後直後はどんだけ思ったことか、、、

なのにもう2人目が欲しい🥹
可愛い我が子がもう1人いたら、、って思うと
想像するだけでもう幸せな気持ちになる、、


子供ってすごい偉大ですよね🎶

コメント

deleted user

わかります!
あんな痛いならごめんけど一人っ子で我慢してって出産したすぐは思っていましたが、1週間くらい経ったら痛みなんか忘れててって感じです😂

はじめてのママリ🔰

分かります〜🤣
産後2日で「あと5年は赤ちゃん産まないから!」と宣言したけど、こんなに可愛いならもう1人くらい居てもいっかな、、、とか思ってます🤣🤣

こむぎ

偉大ですよね❣️
1人産んでもう無理って思ったのにいつの間にか3人います🥹

はじめてのママリ🔰

とっても分かります🙆🏻‍♀️💗
陣痛中はほんとにもう絶対産まない!!って思ってたのに
出てきたらもう次のこと考えてました🤣♡

🐰♡

とっても気持ちわかります🤤💗
そんな私は年子の母になります🥹(笑)

ママリ🔰

私もです😭😭🤍
いきんでるときとか、もう子供1人で良いって思ってたけど今はもう2人目何歳差にしようかとか考えてます🤣

はじめてのママリ🔰

私もです🤣💞❕
年子が欲しかったのでもうすでに2人目を作ろうか悩んでます🤣

ひよ

同じです!!笑 年子は考えてないのでまだ先なんですが🤣旦那と2人目欲しい、女の子欲しいって毎晩言い合ってます😂笑