※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

つわりが軽くなってきましたが、夜は辛くて眠れません。気持ち悪いです。同じような方いますか?

16wです。
つわりは段々軽くなってきましたが、夜はどうしてもしんどくて眠れません😭
ずっと気持ち悪いです💦
同じような方いませんか…?

コメント

たぴ

妊娠中そんな感じでした💦

夕方になるとどっと疲れが溜まってそのまま夜に一気に来てという感じでした💦
夜にこんにゃくゼリーとか食べて気を紛らわせて寝てました💤

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😭
    こんにゃくゼリーいいですね!
    私の家では夜のお供は干し梅が多いです💪
    毎晩しんどいです😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

私は一応眠ることはできるのですが、お布団に入って数時間はしんどくて気持ち悪くてなかなか寝付けず、眠れても朝早くトイレで目が覚めてしまったりします。。
眠れない時は、夫に耳かきしてもらったり、軽く足マッサージ(押してはいけないツボがあるのでそれは避けて)してもらったりしています、、
夫が先に寝てたら、好きな動画を見て気持ち悪さを紛らわせてます。寝る前にスマホを見るのは良くないですが、それ以外どうしようもなくて😭
私は昼間胃が気持ち悪い時は何か食べたら少しおさまるのですが、寝る前に食べると胃の違和感が凄くて余計に眠れなくなってしまうので飲み物だけにしてます🥲

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!
    お互いつわりしんどいですね…
    寝る前のスマホ分かります。必需品ですよね、、
    こちらはひたすらツムツムして紛らわして、明け方ようやく眠れました笑
    毎晩しんどいですね😭

• 2月17日
うさぎ

吐き気が16wに入ったのに治らなくって毎日ずっと気持ち悪く、検索をかけた所みみみさんの投稿見てその後どうかなぁと気になりコメントさせて頂きました😭💦💭

時間差ですみません😭😭

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!時間差なんぞ気にしないでください🙌
    ずっとしんどくて、お辛いですよね…16wの間はずっとベッドで昼夜逆転+横になってました😭
    現在18wなのですが、最近は大分楽になり、ちょっとずつリハビリ外出続けています💪
    もう少しで終わります!陰ながら応援しております…!

• 3月3日
  • うさぎ

うさぎ

こちらこそ返して頂き温かいコメント嬉しいです泣ありがとうございます😭🤍

16wの間お辛かったですね😭そして良くなってきてて私も嬉しいです✨本当みみみさん良かったですね😭🤝🏻

私もきっとそうなると信じて後少し頑張ってみますね😢❗️

• 3月3日
  • みみみ

みみみ

代わりに腰痛+頻尿で夜眠れないのが始まりましたが、つわりに関して言えば、今天国のようです、、、
    お互い無理せず頑張りましょう…!

• 3月4日