※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛をしていたが、妊娠・出産で3年間脱毛をしていない結果、足などが生えてきた。3人目の妊娠を考えていないが、医療脱毛を再開しても効果は持続するか心配している。

高2から24ぐらいまで全身のサロン脱毛に通ってて
ほぼ自己処理しなくてもいいぐらいだったんですが
(vioはチロっと生えてくるぐらい)
妊娠出産、また妊娠出産でいま27で、約3年脱毛しなかった結果、脇とかは生えてきてないんですが足とか処理しないと〜ぐらい生えてきました🥲
vioも脱毛通ってた頃よりしっかり😳💦

3人目は考えてないのでまた脱毛行きたいと思ってるんですが、医療でも長期行かなくなったらまた生えてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全身医療脱毛に2年通っていましたか、私も妊娠出産で私2年ほど行かなくなるとやっぱり生えてきますね😓
通う前ほどではないですが、腕や足を出すときはちょっと処理しておこうかな〜くらいの感じにはなってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜通うほどでも無いけどって感じで💭
    医療でも年数あけば生えてくるんですね😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私の知人に医療脱毛経験者(今の年齢は40代で医療脱毛は10年以上前にした人)が数人います。
たまに生えてくるのでそれは自己処理してる、とは言ってました。

その方たちを見る限り、医療脱毛なら永久減毛という感じでした。