※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】87w6dやっと前の診察から2週間経った!仕事が終わり次第病院…

【妊娠日記】8
7w6d
やっと前の診察から2週間経った!
仕事が終わり次第病院に直行

胎嚢▶︎27mm
CRL▶︎10mm

心拍確認出来て良かった~~~😭😭
無事すくすく成長してくれてて
先生も「生命力の強い赤ちゃんですね大丈夫」
って言ってくれて泣きそうになった🥲
先生の話だと予定日が9月28日頃って話だったけど
エコーでは10月4日になってる不思議
次回2週間後には予定日確定らしいので
ワクワクして待ってよ~~~!

未だに自分のお腹にいる感覚は無いし
自分が母親になる実感もないけれど
今もお腹の中で頑張ってくれてるんだなって
思ったら私もつわり頑張って乗り越えよっていう
気持ちになれる…!

次回の検診が楽しみ

コメント