※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめー。
その他の疑問

Huluの中での皆さまのおすすめを教えて下さいm(_ _)m子供が昼寝をしてい…

Huluの中での皆さまのおすすめを教えて下さいm(_ _)m子供が昼寝をしているときなどに息抜きで観るのが好きです(^^)

海外ドラマなども好きで妊娠中から観ていたので面白そうなものはほとんど観たと思うのですが…

ゴシップガール
グレイスアナトミー
セックスアンドザシティー

メジャーどこはその他観た気がします!

おすすめ教えて下さい☆

コメント

うさぎさん

クリミナルマインド、ウォーキング・デッドは大好きでよく見てます!

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます!まだ観たことないので明日探してみてみます!ウォーキング・デッドは怖い系ですか?(°°)

• 3月17日
  • うさぎさん

うさぎさん

ウォーキング・デッドは怖いというよりかはグロい?です。ゾンビのお話です。
    私も最初はバカらし〜笑と思って見なかったんですが、Netflixもhuluもfoxもゴリ押しなので見たらハマりました!! ただのゾンビ物語ではないです!絶対に見るべきです!!

• 3月17日
  • うさぎさん

うさぎさん

クリミナルマインドはBAUっていうFBIの組織の中にある行動分析科のお話です。
    人気番組ですよ( ˊᵕˋ )

• 3月17日
  • まめー。

まめー。

そうなんですね!イーニッドさんと同じようにバカらしいー!と思っていましたが観てみます(っ´ω`c)ありがとうございますm(_ _)m

• 3月17日
  • まめー。

まめー。

ご丁寧にありがとうございます!観る意力わいてきました(笑)

• 3月17日
みお

海外ドラマですが、ハワイファイブオーが好きです!

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます!まだ観たことないので探してみます(^^)

• 3月17日
naaruu

クリミナルマインド観てました!
あたしも娘を寝かしつけたあと、Huluで映画やドラマ観てます😁✨
たった今観てたのはSPECです\( ˙▿︎˙ )/

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます!クリミナルマインドって人気なんですね?(^-^)
    spec好きで何回も観ちゃいます( ´艸`)私は今、ロイヤルペインズを観てます(っ´ω`c)

• 3月17日
けぽり

ボーンズ大好きです♡

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます!ボーンズ最初二話ほど観てから出産重なりそのまま観てなかったです(-ω-;)これを機にまた一話から観てみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月17日
くー

クリミナルマインド
ウォーキング・デッド
ウェントワース女子刑務所
オススメですよ♪

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます!クリミナルマインドやウォーキング・デッド皆さんおすすめみたいですね(^^)とても参考になります(っ´ω`c)一つずつ観るのが楽しみです( ´艸`)

• 3月17日
みぃくぅ

私もウォーキング・デッドおすすめです。ただのゾンビ物じゃないです。

• まめー。

まめー。

コメントありがとうございます!
    皆さんおすすめみたいなのでぜひ次観る候補にと思ってます(^-^)お子さん5人目ですか?(°°)尊敬します!

• 3月17日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

4人目ですよー。
    是非観てください〜😀

• 3月17日
  • まめー。

まめー。

ごめんなさい、勘違いですm(_ _)m
    ありがとうございます(っ´ω`c)

• 3月17日