※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

生理2週間前〜イライラ期きたぞー笑なにもかもにイライラする〜今日は仕…

生理2週間前〜
イライラ期きたぞー笑
なにもかもにイライラする〜
今日は仕事で作業の遅い人にイライラ〜
宅急便なかなかこなくてイライラ〜
旦那の一言にイライラ〜
👨今日息子寝るの早いやん!
いやいや、頑張って寝かしつけたんや、ワシが!
寝るまでにも歯磨きさせて寝る支度してそっからの寝かしつけをワシが頑張ったから早いんや。
簡単に言うな!
まず毎日が遅すぎるねん、寝るのが。
旦那なんて寝かしつけすらできんくせに簡単に言うな!

すべての苦労こなしてんねん、ここまでの平和な空気にたどり着くまで。

そんな気なくてもそーゆう一言にイライラするわー、生理前特に!!

コメント