※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすん
産婦人科・小児科

産婦人科の予約は早めが良いです。6週目で予約した場合、人気な病院は早めに埋まる可能性があります。

妊娠検査予約を6週目で予約したのですが、
人気な産婦人科は分娩埋まって引き受けてもらえないという記事を読んで焦っています。。
だいたいどれくらいで埋まってしまうのでしょうか??😓

コメント

しゃんしゃん

ながかわ産婦人科で2人出産しました(*^^*)
ながかわは分娩予約という制度すらないので埋まってしまうという概念がそもそもないですよ!(帝王切開だと妊娠後期に入ってから日にち調整して予約、というのはありますが)
なので分娩予約金もなしです☺️

• さすん

さすん

回答ありがとうございます!
    特に分娩予約はないんですね!!
    今日、つわりがひどくなってきたのでながかわさんに行って妊娠確認してもらってきました(^^)
    ただ、計画無痛分娩を希望していて、そこは予約の枠が決まってるみたいだからソワソワしてます😨

• 2月18日
おとこのこおんなのこまま

うちも1人目がながかわさんでした!
分娩予約とか特に無いですよ✨
1人目産んだ日は他に5人産まれてました☺️

• さすん

さすん

回答ありがとうございます!!
    分娩予約とかないんですね!!
    つわりがきつくなってきたので今日ながかわさんに行ったのですが、今日は普通に終わったのですが、診察中にお産が始まり、先生が診察を中断して駆けつける感じでしょうか?!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

30週でながかわ産婦人科に
転院しましたが
全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️💓
計画分娩もできました✨

なので大丈夫だと思います🐣

• さすん

さすん

30週の時点でも大丈夫だったんですね!
    初っ端から「計画無痛分娩希望です」って伝えたからか、okくれそうな感じじゃなかったんですけど、先生は普通にokって感じでした?!?

• 2月19日