※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

あーもうなんか限界です。こんな苛々し過ぎて身体が暑くなって震えたの…

あーもうなんか限界です。
こんな苛々し過ぎて身体が暑くなって震えたの久しぶり。

ついさっきの出来事。(苛々し過ぎて言葉がおかしいところがあるかもしれませんがご了承ください。)
長女の習い事でいつもよりお風呂が遅くなってしまい、旦那が先にお風呂に入り(その間次女が眠くてぐずぐず)やっと呼ばれたと思いお風呂に行くと、まだ何も洗ってない!私はえ?となり、とりあえず次女を渡し戻ると、また呼ばれ「入んないの?待ってるんだけど」と言われ、私が入ったら誰が出すんだ?と聞くと〇〇(私)が先に洗って👶🏻を洗ってる時にあったまって出れば良いじゃん!〇〇(私)が先出ないと👶🏻を先に入れた意味ないじゃん!と。なんで私だけいつもそんな急がないといけないの。と苛々。別に私が先に出なくたって〇〇(旦那)が先に出て寝かせてくれれば良いじゃん!なんでいつも私が強制的に👶🏻を寝かせなきゃいけないの!と反発すると沈黙。日曜日👶🏻見てるって言ったけど出かけるなら実家に預けて。となぜか逆ギレ?その後も俺👶🏻洗わないから自分で洗ってと。いや洗ってと言い返すとなんで俺が洗わないといけないの?とまた逆ギレ。もう苛々が止まらなくなり結局私が洗い、話したくもないのでそのまま出すのも自分でやりました。なんでこんな自分勝手なの?子供みたいなのなんなの。なんだか本当に無理になりました。改めて離婚したいと思った。苛々が止まらないので助けてください。

コメント