※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawari🌻
ファッション・コスメ

ピールオフ使ってセルフネイルしてる方〜?

ピールオフ使ってセルフネイルしてる方〜?

コメント

N

毎回ではないですが使ったりもします☺️💓

• Himawari🌻

Himawari🌻

コメントありがとうございます♪

毎回ではないんですね🤔
    そうなると普通のベースジェルでリムーバー使ってオフしてるんですか?🤔

• 2月16日
  • N

ピールオフにするとどうしても持ちが悪いのですぐ飽きそうなデザインをする時はペロリン使ってしてます🥰
    普通にした時はマシンで削ってからアセトンでオフしてます💅

• 2月16日
ママリ

ピールオフ使ったりピールオフと普通のベース組み合わせて使ったりしてます💅✨

• Himawari🌻

Himawari🌻

やはりピールオフのみだとすぐ剥がれてしまいますか?🥹
    これからセルフネイル始めようと思っていてYouTubeなど見ていると、
    ①ベースジェルを指先に塗る→ピールオフジェルを全体的に塗る→ベースジェルを全体的+指先に塗る
    ②ペロリンを指の真ん中のみに塗る→ピールオフジェルを全体的に塗る
    やり方が出てくるのですがどちらの方が持ちいいかわかりますか?🥲

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

私は②でやってます!
    ペロリンもピールオフジェルなのでペロリンを真ん中に塗ってその上から普通のベースジェルを全体的に塗ってます✨
    ピールオフだけだと家事してると結構すぐ取れます💦
    気づいたら取れてることがあるので赤ちゃんの誤飲も心配ですし、ピールオフは真ん中だけに少量塗るかしっかりサンディングして普通のベース使ったほうが安心かなとは思います!

• 2月16日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

そうなんですね🤔
    因みにベースジェル何使われてますか?🤔

サンディングすると自爪のダメージが気になりベースジェルのみがなかなか踏み出せず、、
    ピールオフジェルのオフの時お湯に爪を数分つけてオフするといいとあったのですが、例えば娘をお風呂に入れる時湯船に浸かってたら取れちゃう!ってことありますか🥲?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ベースは色々使いましたが今はTOMICCAのベース使ってます!
    SHEINで買いました✨
    サンディングすると爪は薄くなりますね💦
    真ん中だけピールオフで周りだけサンディングしてベース塗ると持ちは良くなるしそこまで傷まないですよ!
    ピールオフは数日するとお風呂で取れることあります😂
    気づいたらない!!とかも何度かありました😱
    私は右利きなので右がよく取れちゃいますね💦
    左はピールオフでも結構持ちはいいです!

• 2月16日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

なるほど!
    真ん中にペロリン塗ってその後その周りだけサンディングしてベースですね☺️
    やっぱりお風呂で取れることあるんですね、、、
    3週間とかは持たないですか?🥲

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

先にサンディング→エタノールで拭き取り→真ん中にペロリン→硬化→ベースでやってます!
    ピールオフで3週間持ったことは一度もないです😭💦
    きっと爪に気を遣って生活したら持ちもよくなるんだと思います😂
    ついつい便利で爪使っちゃいます💦

• 2月16日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

先にサンディングですね🥹
    やっぱり持たないですか😭😭
    育児中は余計に剥がれやすいですよね、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ネイルタウンのものを使ってます!😊

• Himawari🌻

Himawari🌻

白色のやつのイロジェルと書いてあるやつですか?🤔

• 2月16日
ママリ

最近セルフネイル再開したくてベティージェルのピールオフ買いました。

サンディングやらリムーバーやらが面倒で離れたので、ピールオフベースにして→通常のカラー→トップコートの手抜きネイルです。

でもそれでも1週間以上は普通に残るのでめちゃくちゃ満足してます😊

• Himawari🌻

Himawari🌻

ベティージェルのピールオフ気になってました🥺
    特にベースジェルなどは使わずピールオフジェルのみですか!?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ベティがそもそもベースジェルで、使い方も下にベースを塗るものじゃなかったので選んだところがありました🙂

お金かけたくないマンなのでカラーもトップも100均ですが1週間以上持ちますよ。お風呂も普通に浸かってます。

多分甘皮処理とか塗るの上手い人なら2週間は余裕で持ちます。

落とす時もお風呂浸かりながらカリカリしたら取れるので、リムーバーの待ち時間嫌いな私は2000円でも全然惜しくないです✋🏻😊

• 2月16日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

なるほどなるほど🥺
    やはり少しお金出してでもベティがいいんですかね🥺

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

もっと安いのから試してもいいかもしれないですけど、安物買いの銭失いしたくなくてベティにしました🙂

これでいいやーって思っちゃったのでほかの試してないですがお値段ネックならほかのピールオフ試してみてもいいかと思います😊

• 2月17日