※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに明日行くか迷っています。感染症が流行っているため、特典はあきらめて感染症が落ち着いてから行く方がいいでしょうか。

アンパンマンミュージアムに明日行くか迷ってます😭
こどもチケット半額だし、今だと誕生日特典が受けられるので出来れば明日行きたいのですが、感染症が流行っていることで行くのを迷っています😭

どうしよう〜😭
特典はあきらめてもう少し感染症の流行落ち着いてからの方がいいですかね😭?

コメント

パンケーキ

幼稚園もインフルだらけで
大変みたいです😞
やはりいろいな園の子が集まる場所だしこどもばかりだし覚悟はいりますね😞
私も子供も2ヶ月のうちにインフルA Bどちらもかかりましたがとくに Bがきつすぎたのでおすすめしません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😭
    もう少し落ち着いてからにしようと思います!!

• 2月17日
ママリ

幼稚園もインフルや胃腸風邪やら流行ってますが、私なら気にしてたらどこも行けないので行きます。
特に半額で特典が受けられるのなら行っちゃいます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    半額お得ですもんね✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

こないだの3連休にアンパンマンミュージアム行って、3連休明けから娘インフルbになりました🤒
半額なのは子どもだけですし、心配ならずらしてもいいと思います。
お誕生日特典は特に誕生日の確認されずに口頭で言うだけだったので多少ずれてもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😭
    もう少し落ち着いてからにしようと思います✨

• 2月17日