※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バレンタイン手作りできず、明日息子と作ったチョコを渡すけどラッピングはしてない。喜んでくれるか心配。

旦那さんにバレンタインを手作りあげた方ラッピングこだわらなかった人いますか?

バレンタイン付近は私が繁忙期+帰りが8時とかになる為今年はバレンタイン作れないと言っていて、買ってきたやつでもいいよ!と言われていたのですが気づいたらバレンタインが終わってて渡していません😂

バレンタインの時期も終わってるので百均には箱やラッピングはなくて💦(田舎なので品揃え悪いです笑)

今日私と息子が実家にお泊まりしていたので
2人でガトーショコラと生チョコ作ったので明日サプライズで渡すのですがラッピングこだわらなくても喜んでくれると思いますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

レアチーズケーキ作りましたが、
型のまま渡して、食べるときに私が型から外して切って皿に移してあげました🤣🤣🤣笑

普通に美味しいって喜んでましたよ🤣💗
箱より中身です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皿に移して食べさせようと思ってました🤣
    そんな風に言って頂けたのでラッピングせずそのまま渡します!ありがとうございます☺️

• 2月16日
✩sea✩

ラッピングなんて久しくしてないです!
作って、お皿に置いて、「はい!出来たよ!バレンタイン!」と渡してもうその場で食べてもらっていたので、ラッピングなんて不要です!
ラッピングなんて勿体ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    ラッピングせず渡します🤣

• 2月17日

娘のため(まだ1歳なので写真撮るためだけ)にチョコ作ったんですが
私はチョコが苦手なので旦那にあげました!
そのまま固めたままの、銀のトレーにいれたまま、冷蔵庫入ってるよーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も甘いのが苦手なのでそのまま渡したいと思います😂

• 2月17日