※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっとしたお呼ばれ(結婚式ではありません)に着ていくのにおすすめの…

ちょっとしたお呼ばれ(結婚式ではありません)に
着ていくのにおすすめのキッズブランドってありますか?教えてください💫(ちなみに女の子用のワンピース探してます)


マールマールのチュールスカートをとも思ったのですが、顔合わせ(私の兄弟が結婚決まったので)や
法事などでも使えるような
上品でフォーマルなものがいいかな悩んでまして…🤔


好みのお出かけ着はファミリアやラルフローレンなのですが、みなさんはどちらのお洋服着せてますか?💞

コメント

ママリ

キャサリンコテージはどうですか?
フォーマル用のワンピースなどもあって、凄く可愛いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャサリンコテージ、袴とかもあって種類も豊富ですよね!♥️

    • 2月17日
ばいきんまん

BEBE、メゾピアノ、b.ROOM、プチバトーあたりが思い浮かびました🤔
我が子がかしこまった場に行ったのは赤ちゃんの頃なので、今は綺麗めワンピは1着しかないですが💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそのあたりかわいいですよね🥺

    うちも中々そういう場面もコロナで無くなり…しかも着せようと思ってたお洋服はサイズアウトで🤣

    コメントありがとうございました!♥️

    • 2月17日