※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
雑談・つぶやき

仕事が忙しくて疲れた日に、楽しみにしていたスタバのさくらミルクラテが薄くて残念。スタッフの対応も気になり、リベンジしようと思う。

楽しみにしていたスタバのさくらミルクラテ🌸
今日は仕事がトラブル続きで忙しくて休憩が殆ど取れず…疲れ過ぎてご褒美として帰り道にさくらミルクラテを買ったのにシロップ入れ忘れ?というくらい薄くてホットミルク飲んでるみたいだった😭

ん?ちょっとさくら感が薄いかも…下にシロップ溜まってるからかな?と歩きながら飲んでたけど、ほぼホットミルク…
色も全然ピンクではなくてほぼ白…

テイクアウトだし、子供のお迎えもあるので戻れず…私にとってはスタバは贅沢なんだよな💸
他のスタッフと世間話をしながら作ってた姉ちゃんだったので、スタバにしては珍しい人を雇うなと思ったけど…やっぱり🤦🏻‍♀️💦

違う店舗でリベンジしてやるーーー
あぁー…テンションさがるーーーー

コメント

ココ

お仕事お疲れさまです!
わーーそれは悲しいですね😭次はおいしいさくらラテ🌸を飲めますように🙏
今年はまだ飲めていませんが、私もさくらラテ大好きです🥰