※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はやかわクリニックで出産した方のお土産について聞きたいです。第1子の時はたくさん頂いたけど、第2子の時は少なかったです。皆さんのお土産はどうでしたか?

茨城県ひたちなか市のはやかわクリニックで出産した方にお土産について聞きたいです😊

2022年に第1子を出産した際には、新生児オムツ、授乳クッション、授乳ライト、ChuChu哺乳瓶、ChuChu紙パック用乳首、アイクレオ液体ミルクを頂いた記憶があります。

ですが2023年に第2子を出産した際には、ChuChuの哺乳瓶とアイクレオ液体ミルクのみでした。

皆さんはお土産どうでしたか?はやかわさんで産んだ方いますか🥺?

コメント

あーちゃん

私も2023年に出産しましたが、アイクレオの液体ミルクと哺乳瓶のみでした😂
一緒に入院してた方何人かが、前はもっともらえたけど減ったよねって話をしていました🤔
赤ちゃんをコスプレ?して撮ってくれる出産フォトも無くなったみたいで😂
やはり、色々値上げして無くなったのでしょうかね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    減りましたよね💦
    そうなんですお写真も無くなりました可愛かったのに😭
    事前に助産師さんからカメラが壊れてるから写真はなくなっちゃったの、ごめんなさいね🥲って言われました😣

上の子は無痛で産んで今回の子は無痛で産んでないのにトータルの金額がほぼ一緒でしたなんでも値上げで世知辛いですね…🥹

• 2月17日