※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が5日目のインフルエンザB型。熱が下がるまで3日必要で、保育園は来週月曜日も休ませる必要がある。仕事と心配でイライラ。

インフルエンザながーーーい、、

6歳の娘、インフルエンザB型に感染

もう5日目なのに昼間は38.5度
夜なんて解熱剤飲ませないと40度超えです。

病院からまた来るように言われて
レントゲンを撮るも
肺炎などはなし。
もうすぐ熱も下がると言われましたが、、

いつまで仕事休めばいいのか💦
娘のことはもちろんすごく心配だけど
仕事の電話も来てイライラしちゃう自分がいます

熱が下がってから3日経たないといけないんだから
来週月曜日も保育園行けないじゃんって感じで😭

インフルエンザってこんなかんじですかね💦

コメント

るん

こんな感じです!😇
私は子供達3人とも一気に感染したのでやばかったです😭
娘も3人の中で1番長くて6日高熱が続きました。

ゆらちゃんママ

同じく、6歳息子インフルでした!
5日目にしてやっと熱が下がりましたが咳がひどくなんかすっごく疲れました。。

イライラガミガミ私もしちゃってます。

心配だけどイライラしちゃいますよね。。わかりすぎます。

ママ🔰

11日からで昨日も38度。
今日はなんとか37.3とかなので病児行ってもらいましたが、
Bの熱はしつこかったーと周りにも聞きました😓