※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で、下腹痛がありますが、出血はなく、ズーンとした感じが1日何回かあります。受診した方が良いでしょうか?

13週目です
妊娠初期は下腹痛よくおこりますか?
出血とかは全くないです
異常ないたみではなく、なんとなくズーンとした感じが1日何回かなります
受信した方がいいでしょうか?

コメント

hii🌼

よくあると思います😢
ズーンとした痛みだけじゃなくて、腰まで痛くなるような激痛の時もあり受診したこともありました。結局腸の動きが活発だとかで問題なかったです。
出血があったり、なんとなく嫌な予感がした時なんかは迷いなく受診または電話で問い合わせしていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    横になればおさまるのですが、何回か起こることが数日続くので💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしもあります🥲
私の場合それと出血もあったので受診したところ、切迫流産ぎみでした😔💦

ママリ

1人目も2人目も初期〜中期まで下腹部痛ありました!ズーンとした感じではなく、
チクチクしたり、軽い生理痛見たいな💦

検診時に聞いても子宮が大きくなる痛みで、痛くなったらなるべく安静、出血がないなら大丈夫と言われました😓