※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事について雪国でなかなか雪降ると寒いし、ペーパーなのでバスで通…

習い事について


雪国でなかなか雪降ると寒いし、ペーパーなのでバスで通いきれないかなと思い、生後半年になる秋くらいから考えていたけど、私の体調不良やら冬の雪を考え断念してました。
案外雪降らなかったですが😅

4月からまだうちは保育園にいかないので、
4月でちょうど1歳になるし、暖かくなれば移動も苦ではないかなあと思い そろそろなにか習い事なんて考えてます。
支援センターにも行ったりしてますが
家にいることも多いし息子の益になればなあと。

幼児教室やリトミックなど。
地方ですが、調べる限り
ちょっと遠いですが行けなくも無いかなあと

ショッピングモール内のベビーパーク
七田式
イクウェル
ピアノ教室や市のセンターのリトミック 
くらいかなあと

ベビーパークと七田式両方は金額的にたかいですよね… 行かれた方どうですか??

こういうの決める時みなさん体験とか行かれましたか?

コメント