※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

裕福な家庭の子供への手土産について教えてください。

自分より裕福な家庭と遊んだり食事するってなった時、お子さんにどんなものをプレゼントしますか😌?
ベビーカーも10万円以上するものを使っていて、洋服もブランド物着せてて、持ち家もあって、いい車に乗ってて、みたいな家庭です!
ちょっとした手土産みたいなかんじで渡す想定です!

コメント

けー

お相手の家に行くならフルーツやそのへんのパティスリーの生菓子(プリンとか)にします。
それ以外で外で会うなら手ぶらです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で会います!
    1年に1回会う親族なのですが、以前会った時にこちらは手ぶらだったのが、向こうからは子供に物をもらってしまって💦
    と言っても、ユニクロのパジャマでしたが笑笑

• 2月16日
えみ

わたしならミスド持ってきます!ミスドにハズレはないと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、わたしもミスドLOVEなのでもらったら嬉しいです!笑笑
    食べ物の発送なかったのですが、変に子供の身につける物よりも、食べ物の方がフランクで良いかもですね❤️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発想です😂

• 2月16日