※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんとのデートが少なくて困っています。妊婦だからと断られてしまいます。デートのアドバイスをお願いします。

旦那さんと思い出をいっぱい作りたいのですが、かなり出不精の旦那さんです笑
「妊婦なんだし出かけるのきついでしょ」と言われてお出かけ誘っても断られちゃいます😂
おすすめのデートについて何かアドバイスがあれば教えてもらいたいです🙌

コメント

ゆりこ

映画見に行くのもダメですかね🥹
我が家は◯◯のこれが食べたい!って言うと大抵ついてきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に自分が行きたい場所や食べたいもの言うと確かについて来てくれそう😳
    素敵なアドバイスありがとうございます😊

• 2月16日
レモン

私は犬の散歩を少し長く歩いたり、
カフェに歩きで行って、ゆっくり過ごす
映画を見に行く
ショッピングしに行く
など、ゆっくり2人で過ごす事メインでやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンちゃんの散歩素敵です🥺想像しただけで理想の夫婦です笑
    映画やショッピングも楽しそう!

• 2月16日
ママリ

どこに行ったとかも素敵なんですが、子育てが始まった今一番恋しいのは、手を繋いで散歩するとか家で美味しい飲み物を飲みながらまったりするとか、そういう時間です😂
二人きりの時間を満喫できたら場所はどこでもいいと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手繋ぎ散歩デート素敵🥺
    本当にその通りですよね。今の2人の時間を大事に過ごしたいと思いました♪

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

体調に無理なく楽しまれてください😊

• 2月17日

いや本当に子供生まれたらぜーんぜん夫婦ふたりっきりの時間ないです😂
お出かけも買い物もカフェも、会話すらもままならないです💦

ちょっと回答ずれてるかもですが、子供生まれたら子供が独り立ちするまで、もう二人きりの時間はないんだよ!?と焦らせてみるのはどうでしょう?

あと、旦那さんが身体を心配してくださってるようなので、ゆっくりのんびりできるお洒落なカフェとか、鑑賞系とかどうでしょう。
私は妊娠中劇団四季を観にいってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね!今2人で過ごす時間の大切さを旦那さんに伝えたいと思います♪
    劇団四季観るの大好きなのでナイスアイデアです🤗めちゃめちゃ楽しそう!

• 2月16日