※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

チェンジで粘土ジェルにマグネットを混ぜて光らせ、パープルに変更。シンプルで楽しいネイルを楽しんでいます。

こんにち(>∇<)ワッ!

💅🏻チェンジに行ってきた❣️
お待たせしました~❤←待ってない

何かよくわからんがタイルみたいにした粘土ジェルにマグネット混ぜて光らせてもらってベトッと乗せてみました❗真っ黒の予定やったけど、それやとマグネットわからなくなるって言われてパープルにブラック混ぜてもらった︎︎👍✨
久々のシンプル楽しも🙌🏻💕

コメント

P

ネイルいいなー💅💓綺麗な手🖐🏻✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Pちゃん、こんちは😆🌟

    手めちゃくちゃ荒れてガッサガサなのよ😱💦
    誤魔化せて良かった🤣💦

    • 2月16日
💟にゃんぴ💟

おっしゃれー🫶🫶😍✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、こんちは😆🌟
    久しぶり✋✨

    カッコイイ系にした🙌🏻💕

    • 2月16日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    こういう系わたし好きよ😘

    • 2月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私の事が⁉️←話聞け

    • 2月16日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    🤫🤫

    • 2月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    (*」´□`)」どっちー⁉️←

    • 2月16日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    😍😍

    • 2月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    両方ね‪🫶️💞
    ありがとう❤←勝手な解釈

    • 2月16日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎

    • 2月16日
たぬきの親分

トサちゃん、こんちは😊

バレンタイン💅も可愛いかったけど、今回のもシックで素敵〜💅😆✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、こんちは😆🌟

    可愛い系に飽きたからシンプルに変えてみたよ👌✨

    • 2月16日
ままぷしゅ

えーすきー❤️!!
爪も手もキレイ🤤✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、こんちは😆🌟

    えっ、私⁉️←違う
    手の甲は見せられないぐらい荒れて汚いよ😱💦

    • 2月16日
non*

密かに待ってました🫣💗笑
美しい手と素敵なネイルにうっとりしてます🤤💜✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは😆🌟

    ありがとうございます🙌🏻💕
    手は荒れまくりで痛いしヤバいんです😭

    • 2月16日
ゆんゆん

お疲れ様😊
ネイル可愛い((o(。・ω・。)o))テンション上がるやつね(ง ˙ω˙)ว♪

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、こんちは😆🌟
    お疲れ様🍀*゜

    可愛い系からガラッと変えて、また気分も変わったよ🎶

    • 2月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

待ってたー!!!❤️

相変わらずおててキレイ❤️
なになに粘土ジェルにマグネット混ぜて光らせてるの?!🧲✨
参考にさせてもらお✍️
やっぱ黒系似合う🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままーん❣️こんちは😆🌟

    いやもう荒れまくりなのよ⁉️💦
    このパープルマグジェルを粘土ジェルに混ぜるだけでは色が薄かったから上から黒被せて混ぜた︎︎👍✨
    赤より黒かなと思った🙌🏻💕

    • 2月16日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

待ってる人がここに💅✨️🫶

これシンプルなの?!めちゃくちゃ綺麗で目立つよ🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、こんちは😆🌟

    いやね、普段の私にしたらシンプルなのよ🤣
    キラキラにしたがるから結局シンプルに収まらなくなるだけ🤣🤣

    • 2月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    遅くなってごめん🙏

    そうなのね🤣これからも💅楽しみにしてるねー💓‪

    • 2月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬

    全然よ👌✨

    シンプルなはずやのにってなるꉂꉂ🤭
    いつまで出来るかわからんけど私も楽しみながらやりたい💅🏻

    • 2月17日
ふぇありぽෆ*⑅︎

かわいいい❤️‍🔥❤️‍🔥
前回のネイルとガラッと変わって素敵💅🏻✨️✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、こんちは😆🌟

    あのネイルは割とすぐに飽きました🤣🤣←コラ

    • 2月16日
deleted user

めっちゃ綺麗なネイル🥹🩷癒される✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こじちゃん、こんちは😆🌟

    マグネットがポイントかなぁ✨
    風呂タイルみたいよね🤣←言い方

    • 2月16日
あんちゃん

今回も素敵なネイル💅💕
上品な感じが好き🤤💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんちゃん、こんちは😆🌟

    私には品がないから、せめて💅🏻でと思ってね😂😂←

    • 2月16日
deleted user

うん!良いやんか👍🏻〰︎ 𓈒𓏸
ネイル💅の写真まだもらってないわ😂笑
私の携帯📱で撮ってくれたん下手すぎて😂😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    バレンタインとかホワイトデー💅🏻もう絶対飽きるおもて😫
    来月は🌸かまたちゃうのしてから4月は確実に🌸やな~❤
    チャシの季節やから🙌🏻💕

    • 2月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

これはまたシックな感じでいいね😍
パープル入ってるのがまた素敵🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、こんちは😆🌟
    体調どうや❔

    カラフルにしたり可愛くすると、やっぱり飽きる🤣💦
    パープル1番好きな色なのよ🟣

    • 2月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    HELLO🙌
    相変わらずムカムカはしますね😇
    でも今日ひっさびさにカップ麺食べて美味しかった🤣💕

    そうなのね!
    私バーバリー好きだから本当はバーバリーチェックとかしたい🥹✨

    • 2月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    辛いな😭
    私も焼きそばばっか食べたなぁ🤣💦

    チェックやりたくてタイミング逃した😱💦

    • 2月16日
aimi🍀🐈💛

ネイル綺麗😍🩷🩷🩷
私の好きなパープル💜🥹
なんかアメジストみたいでキレイ🥰

相変わらず手が綺麗すぎる💅✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、こんちは😆🌟
    グッドアンサー沢山ありがとう‪🫶️💞

    あいみんも好きなんだね💜
    綺麗だよね😍

    いや手の平で誤魔化せてるけど荒れてガッサガサ😫

    • 2月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    いえいえー🥹
    いつもコメントありがとう🩷🩷

    まめちゃんのネイルは毎回楽しみ🤭❤️

    • 2月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそよ😍💕

    楽しみにしてくれて嬉しい🙌🏻💕

    • 2月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほんといつも言うけど見惚れる〜😍素敵!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、こんちは😆🌟

    日付変えて今日にしたのよ🙏💦

    実際は荒れまくりの手よ😱💦爪だけ無事🤣

    • 2月16日