※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

クマの形のおくるみを使っている方、どのようなシーンで使用しているか教えてください。使い方に悩んでいます。

クマの形のおくるみ使ってる方いますか?

出産祝いでいただいたのですが、脚を通したりするのがちょっと面倒で、
もこもこなのでくるんだままベビーカーなどに乗せるとベルトなどが通せず、いちいち脱がせないといけないのでなかなか使い道がありません、、
せっかくもらったので使いたいのですが上手く使ってる方がいればどんなシーンで使っているか教えていただきたいです!

コメント

カカオ

同じようなものを使ってました🥹
抱っこ紐でお出かけする際は重宝しました✨

腕の部分はおくるみから出してあげて使ってました!

上の子の保育園の送迎時に、上着なしでパジャマのままこれだけ着せて抱っこ紐に入れて送迎してました🫣!

確かにベビーカーだと使いづらいですよね🥲