※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

中だけで行ける方法について相談したいです。

下ネタすみません。

なかなか中でイケないのですが、旦那に突いてもらいながらおもちゃとかでクリいじってるとすぐに行けます

どうしたら中だけで行けるようになりますか?

コメント

みさ

慣れですかね…
私も始めはいけなかったんですが毎回いけるようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

慣れですか、、、、
    難しいですね😓

• 2月16日
ママリ

挿れてるときにオモチャでイクのは結局中イキではないですよね💦普通にクリでイッてるだけだと思います!
なかったですイキは体質もあるのでなかなか難しいような…
私も中ではイッたことないし、自分でやっても中はイケないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、、
    クリ刺激しながら突いて貰えばならほんの30秒ぐらいでイケるのですが中行きは感覚すらもわかんなくて難しいです、、

練習方法もよくわかんないしおもちゃで練習してみても本物より気持ちいと思ったことがないので練習にすらなってない感じです💦

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

すみません最初のコメント変な誤字ありました🤣

中イキの感覚分からないですよね🥹きっとクリとはまた違うんだろうな〜と想像だけしてます😂挿れてる時めちゃくちゃ気持ちいいのにイクという感じではないです🥹
    ちなみに私も挿れてる時にオモチャで刺激してたことありますが旦那が嫌がったのでもう辞めました😂私が中でイケないのは旦那も知ってるので、オモチャで刺激してイクと「結局俺のでイッた訳じゃない。挿れてるときは俺のだけで気持ちよくなってほしい」そうです!余計なお節介かもしれませんがママリさんの旦那さんは大丈夫そうですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われるまで誤字気づかなかったです😂

イク演技?しちゃってるから今さらイッた事ないって言うのが無理すぎて産後に体の変化で行けなくなったって言う方向で言おうかなと思ってます💦

最中は同じく嫌そうなので前戯の時に使ったり使わなかったりです!
    何も使わずでも気持ちいのですがやはり経験してみたいですよね😂

• 2月16日

体位変えてみるといいかもしれません。
騎乗位は中イキしやすいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

騎乗位の場合、奥に当てるって感じですか?

• 2月16日

退会ユーザー

私は奥ではないですね😀動き方や向き変えたりしていい所見つかるとそこをひたすら当ててたら直ぐいきます。

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も奥だとあまり気持ちよさを感じず、Gすぽっと?が1番気持ちいのかなと思うのでそこをどう当てるのがいいか探してみればいいですかね?

• 2月16日

退会ユーザー

そうですね!
    角度だけでも変わるので、あとは旦那さんと色々試してみてください😀

• 2月16日