※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

大阪で腹腔鏡手術ができる不妊治療専門の病院を探しています。オークレディースクリニックが良さそうだと思っているけど、通っている方の意見を知りたいです。

大阪で不妊治療専門のオススメ病院があれば教えて頂きたいです(*´▽`*)
多嚢胞性卵巣のため、今後腹腔鏡手術を考えているのですが腹腔鏡ができる病院がいいなと思ってます。
検索するとオークレディースクリニックがよく出て来て良さそうだなーと思うのですが、通ってる方、通ってらっしゃる方どうですか?

コメント

にの

オーク住吉に通っていました☺︎
先生が複数いるので、言われることは多少異なりますが分からないことは聞いたらすべて教えて下さいます!
毎回ではないですが、内診の先生と、診察室で話す先生が異なる事もあります。
あと、待ち時間は凄いです。
平日予約してても診察までに30分〜1時間待って、診察後の会計も長い時は1時間近く待ちます。
土曜は診察までに最高2時間待ちましたm(_ _)m
なので、時間に余裕がある方は良いと思いますよ^_^

• ayumi

ayumi

コメントありがとうございます(^^)

今行ってる病院は一人の先生なんですけど、結構前回言ってること忘れてたりするんですよね…
    オークもそんな感じでしたか?

待ち時間も気になりますが時間には余裕があるのでまあ大丈夫かと…
    にしても2時間ってすごいですね∑(дʘิ|||ノ)ノ"
    今は転院されてるんですか?

• 3月17日
にの

先生によって勧めてくる検査?が違いましたよ!
なので、自分がして欲しいことをハッキリ言う方が良いと思います。
看護師さん達は皆さん良い方ばかりなので安心できますよ☺︎

私は仕事(パート)をしていて、頻繁に休めないのと、家も遠く、待ち時間に耐えられなかったので今月から転院しました^_^

• ayumi

ayumi

そうなんですね〜(^^)
    オークにしようかな…
    なんか他にもいろいろありすぎて悩んでしまいます…

私はこれから本格的に妊活に入るため3月いっぱいで退職です。
    お互いがんばりましょうね!!

• 3月18日