※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊娠・出産

排卵予定日前日に陽性検査。フライングで線がうっすら。妊娠継続の経験やマツキヨ検査薬の蒸発線についての情報を求めています。

※検査薬写真あります

これは陽性に見えますか…?

最終行為が2/1、排卵予定日がアプリで2/2、今日が生理予定日当日です。
基礎体温は3日前から測っているのでまだ参考になりませんが、体温は下がっていないのでまだ高温期にいるんだと思います。

今朝フライングをしたらうーーーっすらですが線がみえるような。。。

上段が今日の結果です。下段が3日前で完全な真っ白だったので期待してしまいます🥹
ちなみにマツキヨブランドのものです!

当日フライングでこの薄さで妊娠継続された方いらっしゃいますか🥺??
もしくはマツキヨの検査薬で蒸発線出た方いらっしゃいますでしょうか😢

コメント

つーみ

陽性ラインうっすら見えますね💕︎
陽性ラインがどのくらいの時間で出たか分かりませんが、蒸発線ってかなり時間がたたないと出ないものじゃないですかね?😊

• もりもり

もりもり

ご回答ありがとうございます🫶
    これは2分くらいで出たものです!時間が経ったらもう少し濃くなってました🥰
    明日以降濃くなっていくことを祈ります🥹🙏

• 2月16日
みぃ

全く同じ排卵日、行為日です笑
わたしも数日前から検査薬をして
最初そんな感じでした!
調べたらピーチェックは薄くでるみたいで…ドゥーテストかクリアブルーでやってみるのもありかもしれません😳

• もりもり

もりもり

わ、奇遇ですね🙌
    1人目の時はマツキヨのでしっかり出たので、なんだか心配で🥺
    ドゥーテスト買ってあるので、また明日以降やってみます🫶

• 2月16日
さや

排卵日同じくらいです😳
ドゥーテストだとくっきり陽性出ました😊
生理予定日4日前辺りからうっすら出るほど感度良かったです🙌

• もりもり

もりもり

ドゥーテスト、感度良いって見たので何度かやってたんですが、一昨日真っ白で撃沈してたんです😭
    で、今日余ってたマツキヨので極薄陽性って感じで💦
    明日以降またやってみます、ありがとうございます🫶

• 2月16日