※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那と娘が胃腸炎になったかどうか心配です。

私は子供と三階で寝てて4時くらいに目覚めてそれからずっと寝れなくて携帯触ってました。
すると2階で寝てるはずの旦那が何度もトイレ行ってる感じがしたのでさすがに行きすぎじゃない?と思い2階に下りてみました。
「さっきからめっちゃトイレ行くやん」と言うとずっと吐いてるらしいです。
何かあたったんかなとか言ってました。
でも先週娘も一度吐いてます。吐いたのは一度っきりで熱もなくその後元気だったので保育園にも預けて病院にも行きませんでした。
その2日後に私も吐いてます。私は腹痛があり耐えて寝てたら夜中にいきなり吐きそうな感じがありトイレに行くと盛大に嘔吐しました。
でも吐いたのはその一度だけで次の日には体調良くなったので病院には行きませんでした。
そして今現在旦那は一度ではなく何度も吐いていてずっとトイレを行き来してます。
先週娘と私が吐いたのは胃腸炎が何かだったんでしょうか?
そして旦那にうつったんですかね?

コメント

ぴいたん

多分胃腸炎だったと思います。
吐くとわりかしすぐに良くなりました😅
同じ空間にいるだけでも移りました🥺

• みさ

みさ

そうなんですね!私と娘は一度吐いてすぐ良くなったんですけど旦那が5分おきくらいにトイレに行くので心配です😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

大人が吐くって、何かあるので、胃腸炎だったのだと思います😢
感染力すごいですよね💦
うちも子供が吐いて、その後私たち夫婦、日中面倒見てくれた義母、みんなうつりました。

• みさ

みさ

やっぱり胃腸炎だったんですかね!
    私と娘は一度吐いてよくなりましたが旦那が本当5分おきくらいにトイレ行くので流石に心配です😂
    胃腸炎ってそんなに感染力凄いんですね…

• 2月16日